先日購入した メロンパンメロンパン

ちょっと見た目が?ん?

まぁ メロンパンと言われればメロンパンに見えなくもない(笑)

でも 上のクッキー生地もカリカリで甘くて―

中もパサパサかと思いきや←思うなーー(笑)

バターたっぷりなデニッシュ生地で美味しかったです。

又 買いに行こうーニコニコ

 

 

中に生クリームとか挟んだら美味しそう♪

生クリーム あまり得意じゃないくせに

コンビニで売ってる

中に生クリームをサンドしたメロンパンが大好きグリーンハート

ただ いつだったか・・裏面のカロリーを見て驚愕したけどねネガティブ

 

先日 駐友さんとお買い物に行き

美味しいよーーってお勧めされたもの。下矢印

チーズ+生クリームニコニコ

絶対に美味しいやつやーん!!!←生クリーム苦手なくせに(笑)

モノプリブランドのお菓子やスイーツ

安くて美味しんですおいで

 

一口食べたら・・・あれれ?あれ?甘くない(笑)

無糖なのですね凝視←よく読まない人。

酸っぱいと思い食べたら酸っぱくなかったり

甘いと思って口に入れたら全く甘くなかったり

思ってた味と違うと 

口に入れたとき一瞬びっくりする時ってないですか?

まさにこれがそうでした(笑)

 

この時はお3時で甘いものが欲しかった時だったので

バターたっぷりのブルトンガレットにディップよだれ

めちゃくちゃ合って美味しかったでーすにっこり

 

3月に日本で人間ドックを予約してるので

そろそろ体を絞らないといけないのに困ったもんですあせる

誘惑が多すぎる・・・。

 

 

フランス滞在時は考えないようにしようーーー。