昨日のランチ後 ママ友ちゃんと我が家に移動し
夕方暗くなるまでトークタイムにっこり
 
先日 頂いたあのんの「あんぽーね」
 
 
自分で最中(もなか)の皮に 
あんことマスカルポーネチーズクリームを挟むのです!
なんとピスタチオのあんこなのーーグリーンハート
たーーーっぷり 挟んだ(笑)←はみ出まくりあせる
 
 
ピスタチオのあんこはさほど甘くなく 
マスカルポーネチーズクリームは
何とも言えないクリーミーさで凄く美味しい!
ベストマリアージュグリーンハート
ママ友ちゃんに頂いた
「ハチミツ紅茶」も美味しかったでーすコーヒー
 
彼女とは今年はもう会い収めかな。
会う人会う人 別れるときに「良いお年を・・・」って
言うことが多くなりましたね。
そこが日本(笑)
今年もあと8日。
なんだか慌ただしい毎日あせる
 
 
 今日はクリスマスイブクリスマスツリーサンタ
Merry Christmasスター
 
今日はこれから サンタのような体型をした主人が🎅
クリスマス休暇でフランスから日本に帰ってきます。
孫ずにも逢えるし 久しぶりの日本
楽しみにして帰ってくるんだろうなピンクハート
 
今から サンタさんを駅までお迎えに行ってきまーすバイバイ