日本に帰ってきました日本
バスで自宅に移動中🚐
私が日本に着いた日って
お天気悪し率がめちゃ高くて
今も窓の外は雨雨


フランスが冬時間になったので
出発時間も一時間ちょい遅くなり
JAL便は19時10分シャルル・ド・ゴール発✈️
今回は主人に空港迄送って貰ったので少し楽チンでしたニコニコ

空港内はどこもクリスマス仕様でキラキラキラキラ



LADURÉEの箱もノエルだークリスマスベル
アドベントカレンダーもあったけど
コンフィチュールとか入ってるらしく激重凝視
めちゃくちゃ悩み3往復くらいして
諦めました🤣
日持ちしないマカロンが入ってるわけないしねあせる
マカロンは別に買ったよーピンクマカロン


こちらのアドベントカレンダーは
マリアージュフレール(紅茶)
とラ・メゾン・デュ・ショコラバレンタイン


リンツにTOBLERONEに
マキシム・ド・パリハート
もうアドベントカレンダーだらけ。


見てるだけで楽しくて
うろうろ・・・
あっという間の待ち時間でした指差し
空港大好き。