イタズラおばけ・・・ではなく可愛い子たちが 我が家に遊びにブルーハート

 

ちびっ子たちが来たので

すさとちゃーーん あけてみたよ。

大好きなモンスターマンチのハロウィンバージョン。

中はチップスターのようなポテチでしたオバケ

お顔がいろいろー。でも 全然怖くないー。

 

 

おもてなしに又 BOUVIERのマカロンを買いに行ったの。

そしたら 帰りぎわ 急に雨が降り出し走って帰ってきたら

ぬーーん。見事につぶれてました魂

綺麗なものだけお皿に~後は今日 自分で消費しまーす←つぶれたやつ。

空港で買ってきた福砂屋のカステラ。

何故かこれも上部が悲惨なことに・・・真顔失礼いたしました。

ハロウィンの可愛いお菓子 ありがとうハロウィン

 

わいわいにぎやかで おばちゃん 癒されたよーニコニコ

 

ちょっと気づいたんだけど

福砂屋のマークってどうしてコウモリなの????

なんだか不思議!

 

 

今食べたいお菓子はなに?

 

今、食べたいというより

この時期に食べたくなるものは・・・

秋~冬 季節限定に売り出されるLOTTEのRummy(ラミー)チョコ。

これだぁーい好き!!

丁度 フランスに来る前日にスーパーに行ったら発見!

主人がこれ大好きなので(私より主人の方が好きかも)

沢山 買ってきてあげましたニコニコ

喜べー(笑)