リア友さんがまだいた先週末の夜。
フランス語の先生とそのご主人←フランス人フランス
主人&主人の会社の人2名
総勢7人でちょい飲みしてきました飛び出すハート 
先生は主人の会社にも教えに行ってるので
みんな顔見知りです。
 
まずはビールから生ビール
後は生ハムやらチーズやらetc・・・。

 

このミネラルウォーター(CHATELDONシャテルドン)は
ルイ14世が愛したお水って言ってたけど
当時からガス入りってあったの🤣?
真偽は定かではない(笑)
 

ブッラータチーズ
生クリームみたいで大好きーニコニコ
アンティーチョークを初めて食べました。
若竹みたいな感じの食感と味。
 
最近飲まなかったから
ビール1杯と赤ワイン2杯でかなりの酔っぱになった私です🤣
 

 

一人の単身者の方が凄く愉快で
場を盛り上げてくれ楽しい夜でしたスター
リア友さんを無理やり連れて行ったけど
楽しんでくれたみたいで良かったピンクハート
帰りは22時半凝視
久しぶりに暗くなった空を見たよー。
ここのところ
随分 陽が落ちるのが早くなった気が・・・。
それでも日本より大分長いけど。
 
 
マドレーヌの達人のフランス人旦那様から
又もや マドレーヌのお土産がピンクハート
普通のといちごジャム入り。
翌朝 早速頂きました。
ほんとっ美味しいマドレーヌ飛び出すハート
この日に朝市で買った
いちごさくらんぼも甘くて美味しかったー!!
ごちそうさまでした。