ブロ友さんが大阪に遊びに行ってきたそうで
お土産をたーーっくさん 送ってくれましたブルーハート
ありがとう!
 
箱を開けたらマリオ~飛び出すハート
この春だよね?ユニバのマリオのエリア
(スーパー・ニンテンドー・ワールド)がOPENしたのは!
孫ずがめちゃくちゃ行きたがってます。
 

 
もう これが可愛すぎた乙女のトキメキ
以前から
カップのうどんやラーメンはディズニーランドやUSJにあるけど
(確か前にUSJでスヌーピーの「すぬーどる」とかいうの買って来たよ)
リゾットは初めてニコニコ
キノピオのきのこリゾット🍄
キノピオだけにポルチーニ茸なんだね。
箱を開けた瞬間からいい香り。
 

 
しっかりしたラバーのコースターセット星
今週末に孫ずが来るので見せたら きっと喜ぶわ。
とられないようにしなくてはあせるあせる
 

 
彼女は大のスヌーピーファン。
帝国ホテル大阪のスヌーピールームにお泊りしたそうで
そのお土産も。
ドアマンスヌーピー 可愛いね指差し
 

 

お菓子もいっぱい ありがとうイエローハート

 

 
ブログに既出だけど このクッキーが美味し可愛いの。
帝塚山POIREの和三盆のクッキー「モンシャ」
モン シャはフランス語フランス。Mon chat。
わたしのネコっていう意味ですー黒猫
 
茶色の部分がキャラメルで冷蔵庫で冷やすとカリカリになり
美味しくて止まりませんでしたにっこり
ご馳走様でした!
 

 

あーこれで又 ユニバ行きたい熱が私もふつふつ上昇上矢印上矢印
2020年の春 りょうたんと二人で再度行こうとホテルまで予約してたのに
コロナでキャンセル・・・。
遠いから学校の長期のお休みの時期じゃないとねー。
いつ行けるのやらあせるあせるあせる