最近 めちゃくちゃ疲れるネガティブ
特に孫ずが週末に来るとね・・・。
それでも嬉しいし楽しいので疲れてもへっちゃら(笑)
 
ふと気がつくと 昨日が賞味期限だったセブンのプリン。
昨日 食べようと思ってたのに1日中バタバタで食べれず泣き笑い
 
やっと一息付けたのは
深夜でした無気力
そこで やっとありつけた乙女のトキメキ
 
とろけるミルクプリン🍮
千葉県産の牛乳を使用してるそうで チーバ君がついてたようずまき
 
とろける食感のミルクプリンと柔らかいミルクムースに
千葉県産牛乳を使用した、千葉県限定商品です。だってさー。
 
開けるとまっしろー。
そしてめちゃクリーミーでなめらかでした。
優しい甘さピンクハート
硬めのプリンも好きだけど これはこれで美味しいOK
 
我が子の子育て中もゆっくり美味しいものが食べれず
キッチンで立ったまんまパクパクしたり
子供が寝てから こっそり食べたりしてたの思い出しましたにっこり
 

 

私が深夜にプリンを食べてる頃

隣室で孫ずは夢の中ースター

そっとドアをあけ覗くと 杏ちゃんは女の子だけあり寝相はGOOD。

・・・が メンズ二人は凄すぎっ凝視

この後1時間くらいして 再度覗いたら

こうちゃん 180度さかさまになってたよーーあせる

子供あるあるだねー。