ブロ友兼リア友ちゃんがValentineにはちょっと早いけど・・・・
って送ってきてくれたチョコたちー指差し
 
白金台にある ピンクハートChocolatier Erica(ショコラティエ エリカ)ピンクハート
 
ラッピングがおしゃれでなんて可愛いの!
 

 

隔離があけてからものすごく忙しくて

(野暮用やら義父母の用事や孫ずが来てたり)

1人で じっと家で過ごす日が一日もなかったけど

今日は病院も役所もお休みDAYで 久しぶりにのんびり家で過ごせましたー乙女のトキメキ

お昼寝までできちゃったしニコニコ

気にかかる義母の用事が 来週にはまだ残ってるけど

それが終わったら ホッとできるかなー。

 

お昼寝から目覚め プレゼントされたチョコで

ゆっくりティータイムコーヒー

 

可愛いくまさんの中にはハートのチョコが2つ本命チョコ本命チョコ
はじめましてのマボンヌ(ナッツとマシュマロ)は今度いただくとして
前にもいただいたことのある 
大好きなホワイトチョコとラムレーズンのをいただきましたブルーハート
永遠に食べっ続けられるくらい好みの味目がハート
 

 
フランスから買ってきたポワラーヌの🍪「ピュニション」も一緒にー飛び出すハート
 
気が重い来週の事はしばし忘れて・・・・・
あーーー平和で幸せ(笑)
 
マッチ〇たん ありがとねピンクハート