昨日&一昨日と(1月1日&2日)私は家から1歩出ず
主人は朝夕 歩きに行ってましたが
私は完全に寝正月汗
本日 1月3日~今日から主人は普段通りに仕事です。
 
昨日のブログに書いたけど
年末にラ・ロシェルでたこ焼き屋さんをみかけたら
ものすごく食べたーーい目がハート
で・・・作りました!
 
冷凍庫にタコはあったけど
天かすや干し海老や青のりがない魂
 
以前のホットプレート5回くらいしか使っていないのに
お釈迦になり←変圧器は正しく使いましょう(笑)
新しいのを購入。
 

 

まぁ それでも美味しくできて大満足ブルーハート

駐友さんから辛子の入ってないマヨネーズを教えてもらい

買いました←マスタード大嫌いあせる

ソースは勿論 オタフクソース。

大きいの48個焼き

1人24個完食ーースター

大満足なランチでした←ランチなのにwith酒指差し