アンバサダーホテル内にある「シェフミッキー」
ホテルを予約した時 一緒に予約しちゃおと思ったけど
既に完売ーーーーーーあせるあせるあせる
1か月前から予約受付してるんだって。
そりゃ 無理だよね。
たまに当日キャンセルが出ると聞いたので
ダメもとで 受付で聞いたら!
なーんと OKブルーハート
 

 
わーーーい!
 

 

 

このご時世 お料理を取るときはマスクと手袋は必須。

自動手袋機?!凄すぎるwwwww

 

 

ローストビーフは目の前であったかいのを取り分けてくれるのピンクハート

一番 美味しかった!

 

 
私の1回目と2回目・・・あきらかに取り過ぎ食べ過ぎもやもや
ハッシュドビーフにちらし寿司wwww炭水化物祭りww
 

 
孫ずもワイワイもりもりパクパク男の子女の子男の子
 

 
シェフミッキー登場拍手
孫ず 大興奮(笑)
 
以前はお席まで来てくれ一緒に写真が撮れたけど
コロナのせいで・・・・
あらかじめ言われた時間になるとお姉さんが呼びに来てくれ
こちらからミッキーのところまで行くよ。
 

 

写真を撮るときも 横には行けず

線の外側で お揃いのポーズでハイチーズカメラ

 

 

 
そのあとは時間になるまでデザートタイムピンクハート
(90分のビュッフェです)
 

 
多分 全部撮りきれていないけど
可愛いスイーツ・フルーツ・パン・パイが沢山。
 

 
これまた 食べすぎ(笑)
でも これは1人分じゃなく5人分よー女の子女の子男の子女の子男の子