先日 リア友さんからの素敵便ピンクハート
それは・・・なーんとーー日本酒でした!
 
私が一番喜ぶと思ったのでしょうね。あったりーー(笑)
しかも 獺祭の限定品キラキラ
 
フランス迄 主人に持って行ってあげようかな?と 一瞬思ったけど
これ 冷蔵庫で保管しないといけないお酒なんです。
 
だから ありがたーく 一人でいただくことにしました爆  笑
 

 

冷たーくしていただいたよ照れ
凄くフルーティーで日本酒っぽくなく
日本酒が苦手な人でも飲めそうな日本酒。
女性好みかもですね!美味しかったです~。
no〇okoちゃん ありがとうブルーハート
 

 
上矢印で日本酒と一緒に頂いていたのは
今季 初おでん🍢
 
でも 作ったのではなく「久世福商店」のやつwww
1人だと 色々な種類を買って手作りするよりこのほうが手軽で安い。
大好きな大根が2個も入ってて嬉しすぅグリーンハート
名前のごとく味がよく染みてて凄く美味しかったです。
おでんと日本酒・・・・・1人でほろよいハート
 

 

KALDI同様 行くとついつい買いすぎてしまう
「久世福商店」
主人へのお土産をたくさん買ったよー拍手
 
待っててねバイバイ