月曜日に退院した義父・・・。
本日 再入院しましたあせるあせるあせる
たった5日で~(笑)
今朝 又 痛いと電話があったので病院に!
きっとそのままになってた石が・・・又 悪さを?!
炎症がおさまり 要観察・・・そして3か月後に手術をって事だったけど
手術 早まっちゃうのかな~びっくり
なんせ コロナ禍だから
家族はここまで・・・で さよ~なら~ってことで
検査にも立ち会えずそのまま入院。
今回はどんな具合だったのかとか
病状とかこの後の治療方針とか
何にも説明なし汗
電話連絡もないので 全く分からず汗
おーーーーーーーい!
 
 
先週 北海道に旅行に行ったとかで
息子がお土産をもって帰ってきたよ。
 
な~んて変わったお土産だ(笑)
JA余市JAのチューハイ爆  笑
 

 

函館ガラナって有名なの?←息子がそう言ってるからそうなんでしょうあせる
初めて聞いたよ。
どんな味なのか 飲むのに勇気がいりそう(笑)
 
北海道限定リボンナポリンふんわりリボン
うん!これは知ってた~爆  笑
 
重いのにありがとうね乙女のトキメキ
 

 

後は 六花亭のマルセイバターサンド!
 
レーズンバターサンドはここのが一番好き。
好きなのを覚えてくれててありがとうピンクハート
もう さっそく~乙女のトキメキ
今日はとーっても疲れたんだもーん。