前々から計画してた駐在奥様との飲み会ウインク
もちろん 夜。旦那抜き。
(飲み会ブログは次のブログで・・・。)
 
そのため 週末ではなく 
飲み会前日に買い物に行き買い足し🛒
矢印のやつ2つありますね~爆  笑
そのくらい好きなもの(笑)
 

 

このメーカーのポテトチップス 色々あるよ。
私はこのマダムが付いてる野菜チップスが大好きピンクハート
塩味もあるんだけどビネガーの方が好み。
 
ずっと食べてると生ツバ出てくるくらい酸っぱいの爆  笑
特にお酒と合わせると美味しい。
 
多分 そんなにカロリーは変わらないと思う・・・・・・・・・が・・・
野菜チップスって ポテチよりは罪悪感が半減(笑)
 

 

主人が好きなのはトリュフ味。
でも 今 うちにあるのはバーベキューとブラックペッパー下矢印
ダイエットしてるくせに たまにポリポリしてて意味な~い爆弾
 

 

下矢印 後こういうのもあったけど買ったことないかも!
いつも同じやつ( ̄▽ ̄)
 

 
週末はこちら下矢印
一応 主人のダイエットは続いているのでお肉&魚は少ないです。
お菓子とチョコは私用!(もう 日本帰国モード入ってます)
この日のランチはお寿司~ピンクハートラブラブ
 

 

週末の午後からは 
娘から毎回頼まれてるものを買いにファーマシーに。
(一部私の)
一部なかったものあるので 他を探さないとあせる