リア友ちゃんが送ってくれたパレスホテル東京のクッキークッキー
すっごくずっしりと重くてびっくり。
美味しそうなクッキーが所狭しと並んでいます。
 

 

どれも美味しそうなので
とりあえず1種類ずつ全部 いただきます~ピンクハート
 

 

いろんな種類が入っているクッキーやショコラは

説明書きをふんふん読んで照り合わせながら

食べるのが好き~。

 

 

真っ白のまんまるの和三盆を使ったのと

四角い小さなクッキーは日本酒を使っているんだそうで

この2種類が一番のお気に入り照れ

ホワイトチョコをサンドした抹茶のも美味しい!

 

 

今日日曜日 一気放送をやっている

韓国ドラマ「風が吹く」

主役はキム・ハヌルとカム・ウソン

 

早朝からどっぷりと・・・・さっきまで浸かってました(笑)

これ見ながら 又 クッキーをポリポリ。

あ!大変~あせるあせる重かったクッキー缶が凄く軽くなってしまった爆  笑

その分の重さは私に移行笑い泣き

 

 

若年性アルツハイマーをテーマに

夫婦の優しい嘘と深い愛の形を描いている作品。

 

 

今夜9時半まで放送中なので

まだ 全部見終わってませ~ん。

後4話は今 録画中。

続きは明日 ゆっくり見ようと思います。

どうか 私の好きなハッピーエンドな結末でありますように・・・。

 

段々記憶が消えていくって

どっちの立場になっても辛いね~あせる