先日 頂いたクリスマス便の中の可愛い缶雪の結晶
今日~OPEN。
POMOLOGYのです♪
 
わわわわ 中身も可愛いブルーハート
お星さまの形のクッキーに
スイスの伝統菓子 エンガディナーにはラズベリージャムがサンドしてありました。
ピンクのショコラ!
よく見ると サンタの帽子の形サンタ
可愛いしか出てこないピンクハート
 

 
大掃除も始めないといけないんだけどな・・・。
やる気モードが入りませんあせる
 

 
昨夜から これ見始めました下矢印
 
ソン・ヘギョとパク・ボゴムの「ボーイフレンド」
 
 
昨日のブログで「王様ロス」とか言っておきながら
これ見始めたら
パク・ボゴムが可愛いラブ
彼のドラマは「雲が描いた月明かり」と「恋のスケッチ~応答せよ1988」を見たけど
その時は特別 何も感じず。
 
共演俳優さんを次々喰っちゃう(言い方悪い(笑))ヘギョちゃん。
だから あまり好きじゃなかったんだけど
この中の彼女は好き。
 
 
キューバで知り合った二人。
彼女は財閥の御曹司の元妻でホテルの会長。
韓国に戻り 
パク・ボゴム演じるジニョクが偶然に入社した会社が
彼女のホテルで上司と部下の関係に。
でも ひかれあう二人~。
 
11歳もヘギョちゃんがお姉さんなんですねあせる若くて綺麗ね。
 
いいなぁ~年下彼氏爆  笑
 
 
昨夜と今日の午前中でなんと9話迄見ちゃいました照れ
後7話・・・見たいような見終わりたくないような・・・。
 
見終わったら今度はパク・ボゴムロスなんでしょうか汗