お天気がいい日が続いてて嬉しいです。
洗濯が済んだら
今日は予定が全くない日で おうちでゴロゴロお願い
 
お友達がこの間送ってくれた
LADUREEのクッキーを開けました乙女のトキメキ
一緒に送ってくれた 彼女お勧めのキャラメルティーと一緒にほっこりTime。
 
 
ミルクをたっぷり入れると美味しいとのことだったので
ほとんどミルクで(笑)
香りがすごく良くてびっくり!
袋を開けただけでキャラメルの甘い香りふんわりリボン
 
 
食べながら見てたのは
「赤い迷路」
あ~懐かしい 百恵ちゃんラブラブ
若いわ!!
赤いシリーズは沢山あったよね~。
でも 覚えてるのは「赤い迷路」「赤い運命」「赤い疑惑」「赤い衝撃」かな(笑)
後 何だっけ?!
 
放射線が漏れて百恵ちゃんがその場に居合わせ白血病になるのとか
孤児院にいて火事で他の少女と身元が入れ替わるのとか・・・
あったよね?
もう ごちゃごちゃもやもやもやもや
 
これも
これも見ながら…まったくストーリーを覚えていないのにびっくりあせる
 
そして 百恵ちゃんといえば相手役に三浦友和が出てるとばかり思ってたのに
これには出てなかったびっくり
 
松田優作とか出てるし・・・全く記憶なし汗
一番下の女優さん~顔は見たことあるのに名前が全く思い出せず(笑)
 

 

 

順番に見るのが楽しみです~お願い

 

この下矢印の炊飯器とかポットとか赤電話とかビックリマーク

THE 昭和ですね~。

炊飯器の柄がレトロで可愛い~と思いながら見てました。

ダイヤル式の電話なんて

今の子 使い方がわからないのでは?