朝 起きてトイレに入った途端。
ひっどい匂い!!!
あの匂いよ・・・・・カメムシ・・・・。
経験したことのある人はわかるよね。
あれ1匹部屋にいたら すぐわかるくらいとんでもない匂いが。
洗濯ものにくっついてただけで 
匂いが移り大変なことになった経験多々あります。
あんな小さな虫なのにあせる
 
とりあえず窓を開け トイレ中をくまなく探したけど
姿は見えず汗
ま~そのうち匂いは消えるでしょう~とほっとき
忘れてしばらくして 別の2階のトイレに入ったら
え??!!また カメムシ臭チーン
 
どうして?と
思いあたったのはこれです下矢印
 

 

前日に買ってきてトイレ2か所に置いた

ファブリーズ 抗菌+消臭 (画像お借りしました)

 

「ファブリーズ トイレ用消臭剤 抗菌」は

従来の壁と床の消臭・防臭機能に加え

ファブリーズ史上初となる床の「24時間抗菌」を実現。

流体力学を応用したデザイン設計により

自然な空気の流れを利用してトイレ内に有効成分を拡散します。

従来の消臭芳香剤と異なり液漏れの心配なく振る必要がありません。

消臭効果は45日間持続します。(使用状況による) 

 

なんでトイレ消臭剤なのに こんな匂いがもやもやもやもやもやもや

 

 

ネットで商品名とカメムシというワードを入れたとたん

ズラズラズラズラ~っと すぐにヒット滝汗

同じ思いをした人が沢山いるようですあせる

無臭を作ってくれ~と言う声も。ホントホント!!

 

私は買ったのはブルーの「ウルトラフレッシュシャボン」

どこが石鹸の香りなの汗

後グリーンとパープルのもあったかな。

でも もう二度と買いません真顔

 

2日間しか置いていないのに・・・・

匂いが漏れないよう ビニール袋2重にして廃棄しました。

このブログをP&Gの関係者の方が見ていたら

(見るわけけないと思うけど(笑))

改善 求む!

 

そしてこれを捨てるに捨てられず

この匂いに耐えてる人がいたら教えてください(笑)

案外 平気な人もいるのでしょうか・・・。