昨日は
こちらに来て いつも凄くお世話になっている
駐在ママさんが今月末で本帰国されるので
我が家で送別会でした。
 
駐在歴約5年。
いつも笑顔を絶やさないで
若いのに3人のお子ちゃまを立派に育てられ
ばぁばな私が見習うところが沢山のしっかりママさん。
特に末っ子ちゃんはフランスでの出産だったので
大変だったでしょうね。
娘が同じような立場だったら 私は一緒に住みつきそうキョロキョロ
(主人にはついて行っていないくせに)
 
この日が来て欲しくなかったけど
仕方ないショボーン
 

 

Kidsもオモチャの少ない我が家で

それなりにある物で遊んでくれたり

DVDを見たり 楽しそうにしてくれて何よりでした。

 

 

 

最後にKidsとママたちに分かれて記念写真カメラ

いつもながら あっちむいたりこっちむいたりはちゃめちゃ(笑)

でも 一気に3人減ると寂しくなるね・・・。

この後2人増えるけど 平均年齢がぐっと下がる。

 

 

5年間でヨーロッパ中をあちこち旅行されたり

ディズニーランドパリの年パスも持っていて しょっちゅう行かれてて

楽しい思い出が沢山できたでしょうね。

昨日「5年間で行った中で 一番 良かったと思う旅行先は?」

の質問に「コルシカ島」とのお答えでした。

私も ここにいるうちに行ってみたい~お願い

 

娘ちゃんたち

お顔を出せないのが残念なくらい 美人三姉妹なのピンクハート

○おちゃん ○おちゃん ○おちゃん(3人とも同じ感じのお名前)

しかも ママも○おさんピンクハート

お世話になりました。

夏休みに孫ずが来たときも 遊んでくれてありがとね!

お姉ちゃんの語学力 私に置いていって欲しいあせる

日本の我が家の近くに家が決まると良いな~。

今度から私がフランスに来ても逢えないのは寂しいけど

今度は日本で逢いましょうネブルーハート

そのときまで お元気でバイバイ

 

大好きだったよ~^^