ケーブルテレビをつけてるとCMがあまりない代わりに
通販番組の多いこと多いこと・・・・。
痩せるだの~シミが消えるだの~しわがなくなるだの汗
あまり信用してないので購入したことは無いけど
見るのは好きグラサン
 
必ず番組の終わりに
「今から30分以内にお申し込みの方は〇〇〇円!」
「このお値段で購入できるのは 今から30分以内です!」
「お早めにお電話ください」
 
人間の心理をよくついているとは思うんだけど
私 これが嫌いで嫌いで・・・・。
 
これが流れると
「絶対に買ってやるもんか」って余計にそう思ってしまう(笑)
性格悪いのかしら(笑)
 
でも 初めて買ってしまった汗
フライパンセット。
 
 
油がいらなくてくっつかない。
取っ手が取れてこのままオーブンにも入れられるし
このまま食卓にも出せる可愛らしさドキドキ
煮物も早く火が通るらしいし。
保温性も高く耐摩耗検査もクリア。
 
すき焼きを作るとき大鍋しかなく
来週あたり「ニトリ」で少人数用のすき焼き鍋を
買いに行こうと思ってた矢先だったので
これ~併用できるかもと頭にピコンひらめき電球
 
でも19800円か~あせる
 

 
出たよ出た出た!!
今から番組終了後30分以内(笑)
10000円引きビックリマーク
 

 
元値の19800円じゃ買わなかったけど
9800円ならいいかな~とすぐに電話しちゃいました爆  笑
多分9800円が元値なんでしょうがね。
 
ゲストが作ったものを食べて
大袈裟に美味しい美味しいを連発。
クレープや薄焼き卵が油なしでスルリンびっくり
1万円引き・・・。
 
絶対に騙されるもんかと思ってた放送後30分間値下げ商法
意外と騙されるものなんですね爆  笑
 

 

さっき届きました。
まっ これがお得だったのか騙されたのかは
使ってみなくてはわからないネ。
早速 活用しま~す。