お久しぶりのLBH会ブルーハート
書く度にお久しぶりの…と書いてる気がする(笑)
 日本にいる時しか参加できなくて しかも毎月第2土曜日と決まってるので
本当にお久しぶりあせる
記事をさかのぼると 今回はなんと半年ぶりでした汗
 
場所は新橋にある「第一ホテル東京」
最上階の「ラウンジ21」シャンパン
 

 
サラダもフレッシュ スープも濃厚。
パンがとっても美味しくてお替りいただきましたコッペパン
オードブルも色とりどりグリーンハート
 

 
お魚料理はサーモンのポワレと天使の海老 ブールブランソース いくら添え
お肉料理はカナール(鴨肉)のコンフィ ナッツの香りビネガーソース
の2つから選びました~。
私はサーモンうお座
 

 
11月のお誕生日Girl Marikoさんバースデーケーキ
Happy Birthday~!!
健康で良い一年でありますように。
 

 
私たちも最後にデザートをいただきながら
おしゃべりTimeコーヒー
それまでにも散々喋ってますがねキョロキョロ
 

 
同じホテルで・・・・場所を1階のラウンジに移して 
夜の飲み会迄時間つぶしのティータイムピンクハート
 
よくこれだけ入るもんだと
写真を見ながらつくづく思う。
そして 途切れることのない会話も
女性同士ならではなんでしょうね!
今回も楽しかったですブルーハート
 
もう どこもクリスマス仕様になってて素敵ね。
一番好きな季節クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
 

 
ケーキはお席にトレイで持ってきてくれるので
めいめいチョイスショートケーキ
 

 
私は秋らしいさつまいものムースが中に入ったケーキにしました。
ちょこんと乗った紅葉の飾りが可愛い紅葉素材はなんだろ・・・。
スポンジもさつまいもだわ~お願い
ここでも3時間ほどおしゃべりし続けたね(笑)
 
18時前にはお会計して 夜の部へ~ウインク