今日 7月13日は初孫りょうたんの6歳のBirthdayピンクハート

 

 

 

お誕生日 おめでとう!

生まれてきてくれてありがとうお願い

 

来春から小学生だね~乙女のトキメキ

元気いっぱいにお友達と遊んで

最後の幼稚園生活 

良い思い出を沢山作ってねブルーハート

 

6年前のこの日は暑くて仕方がなかったことを覚えてるけど

今年は梅雨空でどんよりで朝は 肌寒かったです~あせる

 

いつも「ばぁば~ばぁば~」って慕ってくれるりょうたん。

何時までベタベタしてくれるのかな。

妹弟にもとってもいいお兄ちゃん。

心優しい いい子に育ってくれてとっても嬉しい私なのでありました流れ星

 

先日はお誕生日プレゼントを一緒に買いに行ってきたよニコニコ

 

 

りょうたんは任天堂Switchのマリオのソフト2つ。

ゲームのやりすぎは お目々が悪くなるから気を付けてね!

 

そして あと二人も買わないわけにはいかないよね(笑)

杏ちゃんはお化粧セット。こうちゃんはトーマス。

 

 

今日は今から 娘の家で一緒にお祝いです~バースデーケーキ

 

振り返り投稿でなぜか2年前の今日の記事が上がってきました~お願い

良かったら見てね。

 

みんなの回答を見る

 

 

下の二人はおざなりになつつあるけど

りょうたんは特別(笑)

今年もりょうたんの生まれた時間 14:44に送信ブルーハート