昨日 無事に日本着ニコニコ
あれ~1月の帰国時と同じ写真家かも(笑)
でも 昨日撮ったやつだよ~。
もうすぐね。TOKYOオリンピック音譜
 
羽田空港からバスに乗る為に外に出たら
意外とさむっあせるどんよりした空だし・・・・・。
 
でも車窓から見える桜がまだ綺麗で感激でしたお願い
 

 

家に帰っても 何もないので

LAWSONに寄って 食べたかったおにぎりおにぎり

ビールとおいなりさんも爆  笑

日本のコンビニ 安くてこんな美味しいのが買えるなんて

もう 最高!

 

 

 

食パンに生クリーム・・・ってのがちょっと苦手で

食べたことがないフルーツサンドバナナいちごオレンジ

でも こんなんあったので買ました。

 

クリームパンで有名な八天堂監修のLAWSONサンドイッチ

「かすたーど苺」

カスタードクリームはOKな私ですウインク

今朝食べたら 美味しかった~むらさき音符

カスタードクリームたっぷりでトロトロ~。

 

 

 

前記事

黒い帽子 黒ジャケットの不思議な人々!

知ってる人がいるのですね拍手びっくりポーン

肉じゃがさん bonbonさん ありがとう。

 

コメントのお返事 今夜しますね。

ごめんなさい。

 

これから孫ずのもとに~バイバイ行ってきます!