熱・・・・・午前中は良いのですがね汗
夜になると 昨日も上がりました。
 
今日はどうかな。今のところ平熱!
明日は友達とランチの予定が入ってて・・・・・
ん~行きたいな~ハート
 
熱があると冷たい物 
私の場合 コーラとか炭酸物が飲みたくなる。
 
最近 フランスちっく(笑)のものに目が良く行き
エッフェル塔柄のものとか売ってると すぐ買っちゃいます照れ
 
これも おフランス~って感じでしょフランス  ↓↓
 
オランジーナ・・・もともとフランスの会社のもので
サントリーが買収し日本でも売り出すようになったらしいよ。
フランスのスーパーには馬鹿でかいオランジーナが売ってます。
 

 

普通のオランジ―ナよりも甘いかもおんぷ

でも 喉にしみたわ~涙

風邪の時はいかんかな・・・・。

 

 

 

今夜も早く寝ましょう。。

 

※コメント欄閉じてます※