12日間の入院・・・ホント長かったです涙

「いつもお孫さんのお世話やご自分の趣味に忙しくされているMOMOさんに
神様のくれた休息ですね」

と 素敵なコメントを頂き

そっか~そうなんだ!入院中は普段できないことを楽しもう~ハート

って後半は発想を変え 

音楽を聴きながら 読書をほぼ一日楽しんでました。

入院中20冊の文庫本 読破しましたよ。

でも 病院食はあまり美味しくなく
(病院だものね・・・。仕方ない~。薄味も体に良いことだしね) 

帰ったら 焼肉食べて~お寿司食べて~アイス食べて~ビール飲んで~(笑)

こんなことばっか 考えてたわ音符

最初は写真を撮ってたけど あまりにも代わり映えのしない食事・・・・。

途中で撮るの辞めちゃいました汗



駐車場を挟み 線路のすぐ脇にある病院だったので

窓から見える電車を見ながら りょうたんがいたら喜ぶだろうな~なんてね江ノ電

あと1週間いたら 花火が良く見えるのに!(12日が地元の花火大会)と

看護士さんに言われたけど とんでもないです~(笑)



帰りに早速 主人と回るお寿司を食べて帰ったよクマクマ



〆のラーメンも美味しかったですぅ。主人は担担麺。



お皿5枚で回るビッくらポンガチャ!!!

1回目ははずれ~2回目は 当たったよ~当たり

でもさ・・・シャリコーラの練り消し~。。いらないかも~涙



帰ったら ビール~ハート  我慢の後のビール 美味しいね~sei



病院では三食上げ膳据え膳 昼寝し放題
(消灯時間が早いので 昼寝は一度もしませんでした~)

家事いっさいなしの お姫様のような生活だったけど

家事であたふたしてても やっぱ自宅が良いわキラキラ

自分の健康…家族の健康…これ一番ですね!!

ご心配くださった皆様 本当に有難うございましたぺこり