赤坂見附でフランス料理ランチの後 サイゼでお茶。

夜は赤坂で 韓国料理でした~韓国

「青松(チョンソル)」



ここ~JYJのジェジュンが何度か訪れたことがあるらしく

彼のサイン入りの壺(?)がありました。

他のも誰のかよく分からないサイン入りのが沢山。

同じくJYJのジュンスのはわかった~(下段右から2個目)



そして ジェジュンの~東方神起

ありゃまっ・・・・・字が・・・・・ガビ~ンかお



この日の集まりはお一人が怪我で入院なさってて 

もうお一人はインフルエンザで欠席。

6人で寂しかったけど 乾杯~かんぱ~い!



オーダーを取りに来たお兄ちゃんが教えてくれたんだけど

私が行った2月26日のジェジュンのさいたまスーパーアリーナのライブの後

なんと ジェジュン・・・・打ち上げでここに来たんですってええ!!

ライブ後だから 時間も遅く11時頃だったそうです。

一緒にライブに行ったジェジュペンの彼女も

この時初めてそれを聞き あらまぁ~びっくりでしたびっくり

韓国料理~無料のおかずやキムチが沢山で激嬉しい!

キムチは壺で置いてあったので 沢山食べれたよ。





これ・・・・↓ 動画でお見せできないのが残念だけど(笑)

タコさんが動いてます。動いてます。動いてます~~。

私は絶対に無理ですが・・・みんな 美味しい~~って食べてたね涙







海鮮チヂミが具だくさんで凄く美味しかったよ。

運ばれてきた時 完全系で丸いまんま写真を撮りたかったのに

お店のおばちゃんがすごい手際の良さを発揮し 取り分けてくれた(笑)





お肉もおばちゃんがチョキチョキ。。カット





参鶏湯もチョキチョキ。。カット

韓国料理ならではの 嬉しいサービスだわ。



久し振りだった韓国料理。 美味しかったな~ハート

プレゼントもありがとう。。



次回はお花見~桜吹雪桜

毎月第2度土曜日に集まるLBH会だけど

4月はビョンホンさんのファンミもあるし 桜開花予想を信じ

第一土曜日に 来れる人だけで集まるの。

え~~明後日じゃん(笑)

桜・・・どうかな??満開 無理そぅ・・・。

お天気はどうかな?! これ又 危なそうね汗