こんばんは。

またまた、かなり久しぶりの更新になりましたキョロキョロ

今年も残すところあと1ヶ月ちょっとしかないよ〜チュー

今年、あることをキッカケに一気にペースが落ちてしまった俺のブログですが、これからも、このペースは変わらないかと思います。

ですが、忘れた頃にまた更新していきますので、よかったら今後ともお付き合い頂けたらと思いますニコ


さて、ここからはハチュです。

今回はアオジタトカゲのガルディアの体重測定の様子を中心にお送りします。

11月も下旬を迎えてますが、まだまだ食欲旺盛なまま毎日を過ごしています。
いっとき、250グラム台まで落ちてしまった体重を回復させるべく給餌してきましたビックリマーク
見た感じ、また増えてるんじゃないかと期待出来る肉付きの良さ照れ
計りに乗せてみると
先月 259グラム 今月 270グラム 11グラムもアップ右上矢印してたニコニコ

270グラム台まで戻ってきたので、年内、どこまでいくかなぁ〜ってグラサン

ここからは我が家お馴染みの給餌の様子です。

今日は全員に成虫デュビアを与えました。

与えていった順番に。

オニプレの瞬鬼
我が家のハチュの中では四季に関係なく食欲は安定してる瞬鬼ほっこり


今日も物足りなさそうに完食です。

本日主役のガルディア
口に咥えては逃げられてを繰り返しながら、何とか完食しましたにやり


最後はチモールモニターの如月
相変わらず食べ方が豪快と言うかエグい滝汗


如月もしっかり完食しましたビックリマーク


今月のあと1回の休みで残り2匹を測定出来るかな〜…どうだろううーん


とりあえず、今回はこんな感じでニコ


それではバイバイウインク