こんばんは。

今月2回目の更新が既に下旬になっちゃったし〜笑い泣き

皆さん、完全に秋真っ盛りですが、元気に生活してますかはてなマーク

俺は憂鬱になったり凹んだりもするけど、まぁ何とか俺のことを良くして頂いてる方達の協力もあって、生きていられます。

今年ももう残すとこ2ヶ月ちょっとで終わりだよガーン


さて、ここからはハチュです。

数日前の夜のレオパのトワの給餌の様子。
この日は成虫デュビアを与えました。
食欲は相変わらず旺盛な状態が続いてますんで、飼い主嬉しいです照れ

ここからは、本日の日中の様子。

まずは、アオジタトカゲのガルディアの体重測定からスタートしました。
冬を迎える前に秋の内に沢山食べてもらいたいし、現在は食欲の秋継続中なので、よく食べてくれてるし、2ヶ月続けてのアップも期待してましたニコニコ

ダウン続きだった夏場を少しずつ取り戻してるような肉付きニヤリ

計りに乗せてみると
先月 257グラム 今月 259グラム 微増ですが、とりあえずはアップ右上矢印ですおねがい

そして、いつもお馴染みの給餌の様子。

与えていった順番に。

オニプレの瞬鬼

あっという間に完食でしたビックリマーク

チモールモニターの如月
餌の直前まで水入れの中で寝てたから、寝起きもあるし、動きが鈍かったグラサン

いつものがっつきもなく、別のトカゲに給餌してるかのようでしたびっくり

最後は本日の主役のガルディア

今日も、このコの割にはハイペースで完食してくれましたビックリマーク




我が家の4匹は、今は全員まだ食欲あるんだけど、誰から無くなってくるのかなぁ。

結構もう涼しいを越して寒くなってきたので、皆さん健康に気を付けてお過ごしくださいね。


それではバイバイウインク