こんばんは。

前回から2週間以上、更新しないで、気が付けば10月中旬に今月初めての更新笑い泣き

その間に愛車のバイクの自損事故なんかもあって凹んでてブログ書く気にもなれなかったんですチーン

修理費用9万円札束札束札束ナリ〜ゲロー

えっ、大したことないって!?

いやいや、俺みたいな貧乏人にとっちゃ、これでも充分大金だし、痛手なんですショボーン





さて、気持ちを切り替えてハチュいきます。

今日は我が家の小さな暴君•チモールモニターの如月の体重測定からスタートです。

この1ヶ月もずっと変わらずの旺盛な食欲のまま、今日の測定を迎えましたニコニコ
毎回測定の時は言ってるかと思うけど、今回も当然皮手着用ですビックリマーク
まぁ〜捕まえる際は暴れる暴れる笑い泣き
本音はね、皮手とかしなくてもハンドリング出来て、ベタ慣れとか言われるようになるモニター欲しかったですよ真顔

計りに乗せてみると
先月 149グラム 今月 154グラム 5グラムのアップ右上矢印 ですね照れ

でも、まだまだ小さいからなぁ。ドワーフとはいえ、俺としてはもっともっとデカくなってほしいよチュー

ここからは恒例の給餌の様子。今日は昼行性組全員に乾燥フタホシ羽アリを。

オニプレの瞬鬼


再生尾の伸びも順調にきてますんで、更に伸びた様子は今月の測定の時にまたニヤリ

アオジタのガルディア

食欲の秋継続中ですビックリマーク
ケージ越しの何も挟んでないピンセットにも大口開けてくるくらいびっくり
物足りなさそうに完食でしたほっこり

最後は本日の主役の如月

相変わらず勢いも凄いし荒い食べ方グラサン







さて、今回はこんな感じで終わろうと思います。

だいぶ涼しくなってきたので、皆さん体調管理しっかりやって健康体で過ごして下さいね口笛


それではバイバイウインク