こんばんは。

2019年12月12日の小型自動二輪の卒検での、まさかの一発退場不合格から丁度今日で1ヶ月…

久しぶりに教習所に行ってきました。
卒業検定を落ちた人は必ず受けなければならない補講を受ける為です。

何度も言ってる通り、本音は年内にケリをつけたかったんですが12月の繁忙期に入ってしまうので、これ以上年内に休むことが出来なかったので渋々越年ってことになりまして、2020年の今日が再起への一歩となったんです⤴

唯一、心配な点は期間が空きすぎてしまったことでのブランクですねキョロキョロ

走行や技術的には普段から小さいの乗ってるんで心配してないですにやり

むしろ、本番では緊張からくる思いもよらぬ想定外のミスだけですね…心配なのは。

前回もそれでおじゃんになりましたからチーン

今日の補講も、特に大きな問題もなく次回16日の卒検リベンジを迎えるだけとなりましたビックリマーク

今度こそ良い報告が出来るといいんですがチュー


さて、ここからはハチュです。また、いつもの給餌ブログですが真顔

今日は後にすぐに教習所の時間が迫ってたんで、昼行性組全員に乾燥フタホシで済ませるという手抜きじゃグラサン

与えていった順番に。

ホウセキのジュエル
今日も相変わらずコオロギ大好きビックリマーク


コオロギを用意してケージに近付くだけでダイビングしてきますびっくり

アオジタのガルディア
少し前の表面の白い粉を吹いたようなくすんだ色は脱皮して綺麗になったので載せておきます。

ただ、食欲の無さは相変わらずで、今日もたったの5匹しか用意しなかったのに4匹で要らないってショボーン
オニプレの瞬鬼
今日も餌を絞り気味にガルディアの食べなかった分も合わせて8匹だけイヒ

最後にチモールモニターの如月
珍しく2日間、餌を抜いたんですよ。

木曜日に10匹置き餌にしていったら6匹しか食べてなくてびっくり

いつもは凄い食欲で余裕で完食してるとこなんだけど、あれっと思ってうーん

だから今日も2日間空けた後での7匹だけだったんだけど、ピンセットから全く食べようとしないゲッソリ

ここで既にあれれって感じで…。
時間も迫ってきたから置き餌で出掛けて戻ってきて見ても5匹しか食べてないんですよガーン

ピンセットからも食べなくなっちゃったし、食欲も急にガクッと下がったんで、正直心配っちゃ心配ですわえー?


今回はこんな感じで終わろうと思います。


それではバイバイウインク