こんばんは。

今日も気温高めで過ごしやすい日でしたニコニコ

いよいよ餌の食いが悪くて成長の妨げになっていた寒い時期も終わろうとしていて、これからはモリモリ食べてくれる時期に入っていくかと思いますアップ

今日はアオジタ親子の体重測定をやりました。

これだけ暖かければ、測定の際に身体冷やさないように着けてた暖房も要らないって感じほっこり

今日は2匹共餌の日では無いので、ガルディアには寝てるとこ悪いけど、床材ポンポンやって無理矢理起きてもらいましたてへぺろ

手に持ってみたら脱皮始まってるらしく、ボロボロで残念なことにびっくり


これは早く脱皮促進のお手伝いして、測定もさっさと終わらせて温浴温泉させてやらねば。

計りに乗せてみると

先月 254グラム 今月 245グラム 9グラムのダウン右下矢印です。う~ん、そこまで食べてない訳じゃないんだけどなぁ。ダニの影響とかも関係してるのかなぁえー?

洗面所にお湯を張ってガルディアを入れると目を閉じて寝落ちしそうzzz

皮もふにゃふにゃになったから、あとは自分で頑張るんだよビックリマーク

お次はレガーロ
 
200グラム突破目指して、この1ヶ月頑張ってきました。

ちょこっとだけ部屋んぽさせてみた照れ


綺麗なお顔だね~おねがい



計りに乗せてみると

先月 178グラム 今月 195グラム 17グラムのアップ右上矢印で3ヶ月ぶりの増量だったんだけど、惜しくも200グラムに届かずショボーン 無念じゃ…チーン

だけど、来月こそは必ず突破してみせる!!


今もこうしてブログ書いてる20時~21時台でも、ガルディアはバリバリ起きててケージ内を走り回ったり潜ったり出たりを繰り返してます。



このコって、今日みたいに無理矢理起こされちゃった日とかって興奮してるのか、なかなか寝付けないんですよね口笛

だけど、身体はスッキリ綺麗に剥がれ落ちていましたグッ

それではバイバイウインク   




もし、よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村