こんばんは。

いやぁ~………休み明けの木曜日の朝から風邪だかインフルだか分からない症状の悪化で、つい先日まで死んでましたヨッシーですチーン

症状としては、熱はそこまでべらぼうに高い訳じゃないんだけど、ピーク時で38度2分。しかし、一番辛かったのが咳のし過ぎで腰にきちゃって、もうまともに歩行すら出来ない始末滝汗

これじゃあ、仕事にならないと判断し、昨日までの3日間、お休みを頂きました。市販の薬ではいい加減限界だったし、お医者様のちゃんとした診断結果も聞きたかったので、病院にも行ってインフル・チェックもしてきました。

結果は陰性ってことで、ホッとひと安心笑い泣き
 
一番酷い時で20~30%だった体調も、これを書いてる今では70%くらいまでは持ち直していますニコニコ

明日から仕事も復帰します。


さて、今回は本当だったら1/31にも更新しようと思ってたんだけど、体調不良でブログどころじゃなかったので、ここ数日間の撮りためた写真の寄せ集めになりますが。

ハニワを食べるトワ。 



相変わらずの便秘女子ぶりです。冬は本当、代謝が悪くて、なかなか糞をしてくれませんえー?

なかなか我が家のハチュの中では出番が少ないニホンカナヘビ。

最近、少しずつではあるけど、床材から出てきてくれるようになったアオジタのガルディア。

僕が3日間仕事を休んでしまったので、その分、何回も姿を見ることが出来ました口笛

そして、昨日お迎えして丸1ヶ月を経過したホウセキカナヘビのジュエル。

相変わらず見ていると警戒して食べてくれません。

しかし、スマホを構えてもダッシュで逃げなくなったので、これもちょっとした進歩かもOK

自慢の綺麗なブルースポットおねがいブルーハーツ





それにしても、自分が寝込んだ時・身体が言うこときかない時のお世話やメンテのキツさが身に染みて実感しましたねキョロキョロ 僕は風邪とかの耐性は結構強い方だと自負してるんですが、今回のは久々に参りましたねゲホゲホ それこそ、4~5年に1回来るかどうかの超凶悪レベルの風邪でしたゲロー だからといって、生体にはそんなの関係無く、餌とかも待ってる訳ですからね。

今はもう回復の一途ですが、やっぱり健康体の有り難みを実感した今回の飼い主のダウンでした。






もし、よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村