こんばんは。

正月気分もすっかり抜けて、もう通常モードに戻りました。

4日にガルディアが我が家の家族の一員となって1周年、6日にレガーロが生まれてきて1周年を迎えました。

これは、お迎え当初のガルディア。

随分お腹が大きいコだなぁ、大人しくて良いコだなぁなんて思っていたのも束の間、2日後にはレガーロをはじめとする6匹のベビーを産み落としていましたびっくり

それからというもの、あの大人しさが嘘だったかのように威嚇三昧のお母ちゃんトカゲになってしまいました笑い泣き

でも、威嚇するのって臆病の裏返しなんだよね~キョロキョロ

一方、子供のレガーロ。

生まれた時は僅か10グラムしかない小さな命でした。

これは今日の様子。






ガルディアがどギツい茶色なので、レガーロは薄くて淡い体色のコに育ってきてくれて良かったです照れ


レガーロをこんだけ載せといてガルディアの写真はというと………

今日、撮れたのこれだけです滝汗

しっぽの先っちょだけムキー

あぁ~あ、飼い主がせっかく親子の記念記事的な物を書こうと思ってるのに、こいつはそんな気持ち知る由も無しで、今日ももぐらトカゲモグラを全うしていましたようーん


まっ、とにかくガルディア&レガーロ、お迎え1周年&生誕1周年 本当におめでとうクラッカー

2018年もヨロシクなウインク




もし、よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村