アケルさんから、まさかのご指名をいただき、急遽、予定外のブログを書くことになりましたびっくり



う~ん、自分には回ってこないで、傍観者を決め込もうかと思ってたんですが口笛

だって、交流範囲狭いしな~………自分笑い泣き

まっ、せっかくご指名いただいたんだから、責務を全うしますビックリマーク

ルールが3つあるらしく

①2017お気に入り写真を1~3枚載せる。(オーバーも有り)

②ハッシュタグに『♯2017お気に入りフォト』を付ける。

③次の人を指名してバトンをまわす。(何人でも○)

というものらしい。

自分的には秘蔵写真コレクションみたいな感じになりますなぁニヤリ

では、早速古い方から順々に
母親のガルディアが子供を産んで、仕事から帰宅したらビックリした時の1枚


瞬鬼・トワ・ガルディアのあくび3連発!!
お澄まし顔の瞬鬼

ドッグランにて日光浴中のアオジタ親子
トワ・スマイルおねがい
こちらは、キリリと凛々しいトワ 格好いいぜっ爆笑
グラパイを頬張るレガーロ
瞬鬼の舌舐めずり
レガーロの横顔 う~ん、美形だなデレデレ
ある日のトワの寝姿 THE 無防備照れ
最後は何かと色々な箇所で使ってるレガーロのニッコリ笑顔ウインク

以上、こんなとこですかねほっこり


それでは、僕から指名させていただくのは、何かとアドバイスや刺激を貰ってますじゃびさん 既に何件かバトンブログ書いてらっしゃるのは存じてますが、再度また書いてくれると嬉しいですビックリマーク

もう1人は僕が勝手に静岡の若きむつごろうさんだと思ってるくーやさんお願いしますビックリマーク

でも、最近特に忙しそうだし、いつ更新するかも読めない方なんで………せめて冬が終わるまでに気付いてくれたら、その時はよろしくお願いしま~すニヤリ