こんばんは。

今日は今年多分最後になるであろうDAISOに買い物に行ってきました。

目的は年末に向けての備品・日用品・消耗品の最終チェックです。

その中の一品がこれ。壁掛けタイプの月捲りカレンダーです。

2017年もこのタイプのを使用していまして、来年も1年間、このカレンダーにお世話になりますニコニコ

さて、今日はカナヘビーズが餌抜きの日なので、昼行性組3匹の給餌の様子を。

オニプレの瞬鬼がバナナと幼体フトアゴヒゲトカゲフード、アオジタのガルディアがデュビア5匹、レガーロが九官鳥フードにカメプロスを振りかけたご飯です。

まずは瞬鬼から。普段、日曜日に果物を与えるのは珍しいんですが、昨日与える予定が諸事情により今日になりました。

バナナはこのコにずっと与えてきてるレギュラーの果物なんで、よく食べてくれますニコ







お次はレガーロ。最近はグラブパイを思いきり残すようになってしまい、逆に九官鳥フードの方がお好みの様子。

グラブパイ…飽きちゃったのかなぁうーん

ニコッ照れ

最後はガルディア。秋まではデュビアなんて見向きもしなかったんだけど、秋の終わり頃から急に食べるようになって、飼い主を驚かせた母親のガルディアびっくり

今日もDAISOに買い物に行くまでに昼寝したら、その間に完食した模様。僕か起きてきたら、食べ終えて寛いでる所でした。残念ながら、食べてる姿は撮れず…。

まぁ、食べれる食の範囲が広がるのは良いことですな口笛



さてと、今年も残り半分を切ってるし、ブログ何回更新できるかなぁ真顔








もし、よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村