こんばんは。

3月にガルディアの床材をプランテーションソイルからココハスクに変更してからは体調も回復してきて、更にレプタイルリンスを使ってからの温浴をするようになってからは食欲もバリバリで嬉しい月日を過ごせてたんですが、最近、ちょっとハンドリングしただけで奴等が僕の手に無数に徘徊してるんですよポーン

そう……憎っくきダニの連中がですムキー

写真も撮ろうかと思いましたが不快だし忌々しいだけなんでやめときました真顔

今日は食事の前にレプタイルリンスをふりかけて、床材にも撒き散らしてかき混ぜて温浴させてからスッキリした気分で食事してもらおうと思いました。

レプタイルリンスを身体中に塗りたくった時点で大量の尿酸を出して嫌々してきましたが、お前の為を思ってやってるんだから悪く思わないでおくれ笑い泣き

38℃のお湯を洗面所に張って自由に泳がせたんですが、やっぱりこのコは温浴嫌いですねショボーン  暴れるはでっかいうんち2本出して抵抗してきましたショック 我慢してくれよな~えー





タオルで濡れた身体を拭きながら溜まったお湯を見ると憎っくき奴等がいるわいるわ………びっくり



これだけで全てのダニを駆除出来たとは思えないし、資金貯まったら床材また新しいのを買って全取っ替えしないとなぁ。


今日は大好きなバナナだったんですが、温浴がよほどストレスだったのか一口も食べてくれずチーン

体重測定目前に、とんだ足踏みですえー?


もし、よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村