連投3個目!

タイトルでわかるかしら?

 

先週金曜、映画「ボヘミアン・ラプソディー」観てきたわん。

 

Queenは世代ではないけど、

曲は有名だし、好き。

フレディがゲイ。

フレディがHIV。

 

・・・見るわよね?

 

評判すごいけど、こういう評判の時って、見るとそんなでもないんじゃないの?

と思い、見よう!と言っていた友達を誘ったら一言。

 

「今日はフィギュアよ!無理!」

 

あ、はい。

オカマはフィギュア好きよね。

アタシも好きだけど、今見たいから行く!

って一人で行って来たわ。

 

 

 

 

 

んもうっ!

泣いちゃった☆

良かった。

感動した。

もう一回見ようかな・・・

鑑賞中、何回も歌いたくなってしまったのはアタシだけじゃないはず!

 

時代的に仕方ないのかもしれないけど、

HIV感染をAIDS感染としていた所はちと気になった。

HIV感染→症状発症→AIDS発症だからね!

最終的にフレディはAIDS症状の一つ、肺炎発症で亡くなるけども。

 

そこだけは、ちゃんと伝えて欲しかったかな・・・と。