来た!



 



来た来た!!



 



 



久々のトキメキ!



トキメキトゥナイトよ!!!



 



 



 



もう、アタシ、気分は蘭世!(笑)



相手はマカベ君??



 



(分からない方はネットで検索してね☆)



(分かるアナタは・・・年代がバレバレよ☆)



 



 



週末に行ったゲイバーでの事。



 



通された席の隣に初めて来たという二人。



明らかに年下とは思うが、どっちもなかなかの容姿。



 



 



耳をダンボにして、話しかけるタイミングを計りつつ、アタシ、話しかけたわ!



 



やっぱり年下だったけど、アタシの隣の子が本当にいい子で、まだデビューしたてなんだって!!!(28歳だけど)



だからまだノンケっぽいの!



(ノンケ=普通の男子の事)



 



まだメアドをゲットしてないけど、次は絶対ゲットする!



てか、連絡先を渡す!!!



 



彼が帰った後は、友達と南野陽子の「吐息でネット」を「メアドをゲット」に替え歌して盛り上がってたわ(笑)



 



アタシ、楽しい!!!(笑)



TOKIMEKIっていいNE☆