連続更新。



以前ちょいと書いた「左目の白内障」。



軽度だし、アトピー性のものなんだけど、少し進行してるなーって感じ。
以前より白く霞んでしまう度合いが強くなったの。
しかも、右目もちょっと怪しい・・・。



もう治らないものだから、諦めるしかないのよ。
ひどくなったら、手術して治すのみ。



でも、出来ればやりたくない手術。
だって、目の手術は、全身麻酔出来ない上に、目を開いて見てなきゃいけないのよ!
そんな恐ろしい事って・・・。



とはいえ、生活に支障が出るのは困るから、乗り切るしかないのよね。



たぶん、いつかやらなきゃいけない事だから。



現在は日帰り出来る位なんだって。
一時間もかからないみたい。



とりあえず、また眼科で診てもらわなくちゃね。



あー憂鬱だわー。