つい最近、友人(ゲイ)が台湾に行ってきたのね。



で、お土産を貰ったわ☆



チョコレートの予定だったけど、「チョコレート・・・あんまり好きじゃないなぁ」なんて事が耳に入ったらしく、変更してくれたの。



ジャスミン茶とプーアル茶。



ジャスミンはちゃんと玉になってるやつで、お湯入れると開くやつ。
プーアルは、円盤状になってるやつで、少しずつ砕いて使うやつ。



どちらも結構いい値段すると思うけど、いいのかしら??
お茶好きのアタシとしては、すんんんんんんごく嬉しくて、感謝感激、ヒデキ感激。



まだ飲んでないけど、家にあるお茶の種類を合わせると、ざっと10種類は超えるわね。
ジャスミンは既に二種類所持していたから、これで三種類になったわ☆



これだけあれば、「様々な種類のお茶が楽しめる会」が開けること間違い無し!



寒くなってきたし、温かいお茶は体にもいいしね。



・・・ってまず部屋を掃除しないと、誰も呼べない・・・。