ご無沙汰してたわね。
ラズベリーよ☆



まだ、家でのネット工事開始どころか、契約の電話もしてないので、ネットカフェからの更新よ。



ご報告。



まずは、引越しは無事完了し、実家暮らしがスタートしたわ。
久しぶRIKACOに実家生活すると、なんだか「よそ者」みたいに感じて、「大丈夫かしら?」なんて思ったけど、やっぱり家族よね。すぐに慣れたわ。
普通に転居届け出すだけでなく、障害者手帳や重度心身障害者~、更生医療の住所も変更しなくちゃいけなくて、面倒だったわ。
更生医療だけは、新しい保険証を入手してからまとめて手続きするつもり。



お次は、めでたく就職先が決まったわ。
派遣なんだけどね。でも、今派遣切りされてる工場の勤務では無いからかしら?すんなり決まったわ。
とはいえ、12/27日という年末ギリギリで決まったんだけどね。
年始からは、新しい職場で心機一転、頑張るわ!
いい加減、落ち着いて仕事したいもん。我慢出来るとこは我慢しなくちゃね。
今回は、もう焦って決めるのをやめたの。
焦って決めて、「何か違うな~」って事になりたくなかったから。
バイトでつなげようとも思ったけど、それもしなくて良かったわ。
自分を見つめなおす良い機会になったもん。
こうしてめでたく「働きたい!」って思える職場に出会えたし。



2009年はどうしようかしら?
まずはじっくりと腰をすえて働きます。
それが第一の目標。
貯金もしなくちゃ。
浪費癖があり、今まで「貯金」ってものをろくにして来なかったから、始めるわ。
だって、将来は東京か大阪辺りに出たいもの。
タイも行きたいし。
何か勉強も始めたいな。
昔から「勉強」ってのが嫌いで嫌いでね・・・。
でも、この先の事考えると、何かしら勉強しときたいわよね。
その「何か」を探すのも目標かな。
あとは、「健康」。
これが基本よね。大事大事!
今のとこ、元気よ!
風邪も引かず、熱も出ず、食欲旺盛(3kg太った)!



今月末に薬変更があるかもしれないけど、大丈夫よ!
アタシ、やれる!!



新年早々、相変わらずのおラズのキャラは健在です。
こんなアタシですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!!