とある方に「保険の効く」漢方を処方している皮膚科があると聞いたわ。
それはアタシの街から東へ約一時間(高速道路ではなく)。
今の街でも探していたけど、保険がきく所はなかなか無くて。



HPも見たし、実体験した方の話を聞いたから行ってみようかなぁと。
HIVの薬とぶつかるかもしれない?
でも、教えてくれた人もHIV投薬中の人。
主治医に確認してからの方がいいかもしれないけどね。



ハーブ等で駄目なのは「セイヨウオトギリソウ」だけだし、そんなの漢方には入らないだろうし。
二週間で何かしらの効果が出ます!
って言い切ってるのよ!



まずは電話をして、保険を使用してだいたいいくらになるのか聞かないと!



アトピーがHIVによりさらに悪化して、ガッサガサの肌になっちゃってるから、それを体内から改善出来るなんて夢のよう!!!



今週末までにはまずリサーチを終えないとね☆