いよいよ明日が手術の日。



昨日は名古屋のタイフェスに行ったものの、夜にはなんだか恐い夢を見たわ。



全然違う病院なんだけど、目の手術をしに行くアタシ。
なのに超恐い医師達と、超恐い看護士、超恐い手術装置などなど、恐いのオンパレード。



でも、一人だけイケメン医師が居て、目の診察しながら、なぜかキスされちゃうっていう夢。



要するに、自分の不安な気持ちが反映されているものの、少し位は明るい希望を見出してる・・・ってことかな。



恐いものは恐い。
例え短時間でも、目にメスが入るなんてとんでもない!!



ただ、明後日には視界すっきRIKACOだと思えば、たった30分、耐えようではないか。



頑張るわ!