お悩みモードだわ。



色々うまく行かない日々。
友達と居る時は明るく話せるけど、一人になるとモヤモヤ。
どうすればいいんだろう??って。



今は我慢&努力&勉強の時期だ!って感じてるんだけど、どーにもこーにも・・・ね。



だからといって、遊びほうけてる時間とお金は無いから、その中での癒しなりリラックスなりストレス発散なりを考えなくちゃいけないけど、その方法が分からないからまたストレスだったり。
自分なりのストレス発散方法って知らなかったりするのよね。困ったわ(今更ながらに)。



あんまり悩む事が少ないアタシ、でも本当は悩んでる姿をあんまり人に見せてないかも。
いつも明るくいよう!って思い込ませてるのかな。



あーーーーダメダメ!
どんどんマイナスの方向に行ってしまうわ!気をつけなきゃ!!



とにかく今はおとなしく耐えるのよ!おラズ!
そうすればきっと道は開ける!・・・よね?