相変わらず週末のバイトはしているんだけど、ななななんと!



偶然にも先日気になった人が来店!
ゲイ達四人で来たんだけど、偶然なのか、狙ったのか?
とにかくビックRIKACO!



お店だし、あんまりお話出来なかったけど、「これは必然なんだわ。」と自分で思うようにして、接客したわ。



彼は今、気になる人が居るらしく、そんな話を進めているらしいのね。
で、土曜日の時点で「この子なんだろうな」って子も、一緒に来たの。



でも、彼とは隣ではなく、離れて座ってたの。



友人曰く、「だったらあんまり脈ないんじゃない?」だって。
あたしもそう思う。



とはいえ、まだときめいてないし、今後も行動しつつ、経過を見ようと思うわ。



ウフ☆