明日で会社も終わり。



お昼は台湾料理だったり、餃子だったりと外食ばかりの毎日だったけど、会社近くのコンビニは手作りお弁当だった。
じいじ&ばあばがやっているお店で、その息子夫婦がキッチンでお弁当を作って売っているの。
そこの「おふくろの味弁当(\420)」が絶品だったの。



お弁当といえば揚げ物系が多いけど、煮物が多くて、優しい味だったなー。
時折、「黒はんぺんのフライ」が入ってるのが嬉しかった。
「あー、静岡だー。」って感じ?



そんなお弁当ともお別れ・・・(涙)



明日は数少ない「話せる人」と御飯を食べに行くと思うから。



ここね、平日しかやってなくて、休日はお弁当休みなの。
だから、会社を辞める=なかなか買えないって事。



今日、明日で荷物をまとめてるけど、半年といえど、自分の作った作品って結構あるんだなーって思ったわ。
いつかの就職活動時に使わなくちゃいけないからね。しっかりGETしとかないと。