ここ数日、心と体がなんだか乗り気じゃなくて、ブログをサボってました・・・。
すいません。
二ついっぺんに書きま~す☆



金曜の夜は、姉と姉の友人が我が家へ遊びに来たわ。
集合したのはPM10時。
先に姉の友人がアタシの家に来ていて、おラズ特製の手料理でもてなし。
彼女とは、姉が結婚する前に行ったタイ旅行に、一緒に行っていたので、とても仲良くしてるのよ。



その後、デザートを買いに近所のスーパーでハーゲンダッツを購入して姉が合流。
我が家でガールズ・トークが開催されたわ。



まぁ色んな事を話したわ。
みんな30過ぎだから、オバサンみたいにペラペラペラペラ。
話は尽きないのよねー。



我が家は自分で購入したお茶だけでなく、友人達から頂いたお茶を含めて10種類以上のお茶があるので、アイスを食べつつ、それぞれに好きなお茶を選んでもらって、飲み比べ。
ジャスミンティー、花茶、ハーブティー、凍頂烏龍茶・・・。



アロマオイルはレモングラスで。



そんなこんなしてたらAM3時30!
時間ってすぐ過ぎちゃうわ!!



でもとっても楽しい時間だったわ☆



 



月曜日には、姉の友人が「金曜のお礼に」と「特製チキンカレー」を手作りで持って来てくれたわ♪



こりゃあまた夜の集いを開催しなくっちゃ!!