バー(タイ語で「バカ」の意。日本語と似てるから覚えやすいわよ♪)



昨日届いたshuffleちゃんを早速初期設定して、音楽を取り込んで・・・と楽しみに帰って来たアタシ。



i-tuneをダウンロードして、shuffleをPCに接続して、登録して・・・



ここまでは良かったのよね。
その後、ライブラリを作って、好きな曲を放り込んで、ファイル変換したのね。



で、充電も終わった事だし、視聴してみますか!
とshuffleちゃんの電源ON♪



・・・?



・・・何も聞こえず?



????



おっかしいなー??



もう一度shuffleちゃんをPCに接続してみたら・・・



shuffleちゃんの中には入れてないじゃん!
もーーーーおおバカものだわ。



ライブラリ作って満足してた(笑)



改めて、アタシってこういうの弱いわーって痛感。
ションボリ・・・



もうちゃんと聞けたわ。
良かった☆



記念すべき最初の曲は、おラズちゃん大好きなジャンル、「SKA」の「SPECIALS」の「ルーディ~♪」って曲(題名忘れた)。かなり古い曲だわ。



何はともあれ、shuffleデビュー☆