最近ガスモチンを飲んでないわ。
HIVの薬やら色々飲んでるけど、胃がむかつかないの。
だから飲まなくなったのねー。



一つでも飲む薬が減るのは喜ばしい事だから、このまま行ければ・・・って思うわ。
ガスモチンなんて、かなり小さいのに、たった一錠だけだから、他のと一緒に飲めてしまうんだけどね。
でも、「飲まなきゃ」って思うものが一種類減るのは大きいわよね。



気がつけば投薬開始一年経過して、そんでもって、段々と春が近づいてきて、お肌の調子も少しずつ良くなってきてる感じ。
真冬ほど乾燥がひどくなくなったかな?なんて。



でも、寝てる間は蒸れて蒸れて、掻きむしってるんだけどさ。
それでも真冬ほどじゃない。



春に生まれたアタシは春が合ってるのかしら?
・・・といいつつ、春の食べ物って癖があってあんまり好きじゃないけど。



もうすぐ三十路。
二十代は明日で終わりよ!