久しぶりに残業が無かったから、空気入れ買わなきゃ!(まだ買ってなかった・・・)と思い、イオンへ。
念願の空気入れをゲットして、ジャスコで夕食のお買い物~♪
なんて鼻歌まじりで(でも片手には空気入れ)行ったら・・・



S子!



偶然の再会よ。
3ヶ月位は会ってなかったと思うわ。
10月には出産を控えてるだけに、お腹も大きくなって。



3ヶ月ぶり位なのに、言われたわ。



「痩せたね!」



そんなに??
自分ではもうどうしようも無いかも。



もちろん、発症してないし、食事を摂ってない訳じゃない。
むしろお腹がすいて仕方無い毎日で、ガツガツ食べてるのにね。



二人とも、夕飯の買出しは無視して、一緒に食事しちゃったわ☆
19時位に会ったのに、気付いたら21:30過ぎ・・・。
ベラベラ喋ってたら、これよ。
本当、楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうわね。



でも、お互いに「会いたい」て強く思ってたら、ひょんなとこで会うんだから、不思議ね。
お互いに呼び合ったのかしら??