お肌の荒れがひどくなってるアタシ。
顔なんて朝起きたらバリバリで、白く浮いた皮膚がポロポロって感じなのね。



そこで「フェイスクリーム」で、しかも「いいやつ」を買おうとBODY SHOPへ。



・・・高いわー。最低でも¥3150。
でも、無添加だし、ビタミン配合してあるし、買っちゃえ!と思った矢先。
となりにおもむろに置かれていたのはリップバター。



Bodyshop 以前、「Mの日記帳」のmomo姐はんが紹介していたもの(左下の唇ババーン!ってヤツね)が置いてあったわ。



購入した金額の一部が、アフリカ等のHIV/AIDSで苦しんでいる人達の治療費になるってもの。



買わない訳ないでしょーが。
リップバターは1個¥525円よ。
即座に手に取り、ついでにレッドリボンのピンバッチもゲット。
少しは貢献出来たかしら・・・。



さて、写真右下のフェイスクリーム。
かなり素敵よ!!
寝る前に軽くマッサージするように伸ばして付けて、朝起きるとびっくRIKACO!!
あの、ボロボロだったお肌がプリプリに!!



箇所によっては乾燥してるとこもあるけど、見違えるような働き!
幸い、お肌にも合ったみたいで、炎症を起こす事も無し!
もちろん、ブログを書いてる今も塗った後よ☆



リップバターも、ベリー系の香りだからなんだか楽しい☆



いいもの買ったわー。
っていうか、この田舎街にもBODY SHOPがあって良かった♪